株式会社アクションプランニングは、ファイナンシャルプランナー(FP)が生命保険・住宅ローン・資産運用等のお金の悩みを解決します。

ご相談の流れ flow

ご相談フロー

フローチャート

お客様当社

お問い合わせフォームに必要事項を記入します。

メールまたは郵送にて、相談に必要な資料および初回相談料のお振込みについてご案内をお送りします。

  1. (1) 初回相談料を振込みます。
  2. (2) 必要資料とスカイプID(相談に必須)をメールで送ります。

ご入金を確認します。資料を受領します。

相談日時を決定します。
初回相談は1回最大3時間です。希望の日時を複数お伝えください。

時間帯 開始時間
午前 9:30~
午後 13:30~
夕方 15:00~
夜(※) 18:30~

※夜の時間帯は平日のみです。土日祝の夜は対応していません。

お客様よりお送りいただきました資料の内容を確認し、相談の準備を行います。

相談当日はスカイプにより相談を行います。
相談時間までにスカイプのできる状態でお待ちください。
(京都市下京区の本社および京都市上京区にある相談オフィスまでお越しいただける場合のみ、直接面談による相談をお受けします。)

相談報酬の段階に進まれた場合には、初回相談以降に2回程度の追加相談が必要となります。
追加相談の完了後に相談報酬をご請求いたします。
費用の詳細は初回相談の際に必ずご説明します。

スカイプの利用方法について

当社の相談はスカイプにより実施します。
そのため、スカイプのご利用できる状況が必要となります。カメラも必須です。
スカイプのご利用が初めての方は次の方法により、ダウンロードおよび設定をお願いします。

スカイプのダウンロード方法

スカイプのホームページからダウンロードを行います。
「スカイプ」で検索するか、http://www.skype.com/ja/ よりアクセスしてください。

ダウンロードができると、アカウントの設定を行います。「新しいアカウントを作成」の
ボタンを押していただき、必要事項を入力し、アカウントを取得してください。

アカウントが作成できれば、スカイプ名とパスワードを入力し、サインインしてください。

サインインしていただくと、セットアップをします。
カメラが使用できているか、マイクが使用できているかなどの確認を行います。

セットアップが完了すると、スカイプがご利用になれます。