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- 相談完了後のサポートプラン
生命保険相談・住宅ローン相談・資産運用相談・なんでも相談、それぞれの相談完了後にも継続してFPサービスの提供を受けたい、わからないことが出てきたときに質問したい、という場合にご利用ください。
レポートプラン
- ・1年後をめどに預貯金の状況や資産残高等の情報を提供いただき、資産情報についてレポートを作成し、メールでお届けします。
- ・相談を受けてくださったことで、1年間でどれだけの成果が生まれたのかを確認できます。
- ・レポートは1年ごとに作成しますので、2年以上継続していただくことによって推移を把握でき、変化に対しても即座に対応できる安心感を得ていただけます。
- ・資産額が数千万円以上であったり、多岐に渡る金融商品を保有されているなどの場合にはレポートプランではお受けできないケースがあります。その際にはメールサポートプランや面談サポートプランをお願いすることになりますので、ご承知おきをお願いします。
3,000円(税込)/1年
メールサポートプラン
- ・"レポートプラン"に加えて、1年間いつでもメールでご質問いただけるサポートプランです。
- ・家計管理に関するその都度の質問や確定拠出年金・資産運用などの状況についても気になるタイミングでいつでもご質問いただけます。
- ・ご質問に対しては5営業日以内に必ず回答します。
10,000円(税込)/1年
サポート期間中およびメール質問時において別途の対応が必要な新規の相談が出てきた場合には、正規の相談報酬を別途お願いすることになります。その際には、相談報酬から1万円を差し引いた額となります。
例:住宅ローン相談の後、メールサポートプランをご依頼いただき、
そのサポート期間中に生命保険相談を新規でご依頼いただいた場合。
当初の住宅ローン相談:15万円
メールサポートプラン:1万円
新規の生命保険相談:2万円(通常一律3万円-1万円)
面談サポートプラン
- ・"メールサポートプラン"に加えて、1年後をめどにSkypeまたは直接での面談1回を受けていただけます。
- ・レポートに対するご質問にも直接お答えでき、面談だからこそ可能な付随する情報の提供やアドバイスも可能です。
30,000円(税込)/1年
サポート期間中および面談時において別途の対応が必要な新規の相談が出てきた場合には、正規の相談報酬を追加でお願いすることになります。その際には、相談報酬から1万円を差し引いた額となります。
例:住宅ローン相談の後、面談サポートプランをご依頼いただき、
そのサポート期間中に生命保険相談を新規でご依頼いただいた場合。
当初の住宅ローン相談:15万円
面談サポートプラン:3万円
新規の生命保険相談:2万円(通常一律3万円-1万円)
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